2005年06月10日

[地震速報]見て...



西日本新聞 福岡沖地震
5/5/10付 朝刊] 速報メールでも 「福岡沖」教訓にシステムを更新 きょうから 運用 ■[2005/5/10付 朝刊] 地震傷跡「備え」にも 総合防災訓練を中止 被災地域 参加 難しく ■[2005/5/10付 朝刊] 地震被災の老舗しょうゆ会社 創業150周年機に明治...

地震への備え…� !JJ!2,$G$NCO?L$rCN$j!D) | 美肌☆美白 なんたって☆美人 ...
震そして今日の福岡の地震へのサポートは いろいろな形で参加して行きたい と思っています。 ... 記事概要:朝11時頃、さあ、でかけようとテレビを消そうと したら、 「地震速報」の文字が そして、なんと最大震度、震度6弱の地域はまさに私...

Bar Beijing: 地震速報 NO、3
NO、3. 地震?真6.jpg やはりどんどん被害が広がっている。 今日はちょっと 気が気じゃないです。 下記速報 ... 気象庁地震津波監視課の山本雅博課長は、 記者会見 で「今回の地震は、無感地震も含め、 これまでほとんど地震がなかった場所...


地震
関東地方では地震が続いていますね。Yahoo!地震速報大きい揺れは来ていませんが警戒した方が良いのでしょうか…?

質問たまりまくりやー
間違いないと思いますが・・・。でもその後、地震速報が流れなかったんですよ。たぶん間違いなく。(流れてたよ!て方ごめんなさい)。あれはなんで流れなかったんでしょう??普通、地震が発生してから2〜3分後には速報流れますよね?正直・・・・国は国民

テレビ鑑賞録
ね。応援してます」今野「はいありがとうございましたー」ガチャプープープー高橋「・・・・・・」コント中に地震があったらしくて映像も揺れてたんだけど、DJ役の高橋が、「ちょっとまってね、地震速報です、今震度4の地震があったようです」とアドリブ

[お笑い]第3回お
んらんチョップ:こてこてでバカバカしい濃い味はクセになるけれど後半勝負するあたりから単調だったかな。キングオブコメディ:番組始まってから地震速報ばっかり気になってた。高橋さんの機転に感心。今野さん切り返せたなかったなかったけれどしょうがないか。ネタも完成度の高さ

鷹のオススメサイト!
風俗リンク集人妻ロリータ盗撮痴漢チラリズム画像トリックスター社会昔のPC【ネット関係】インターネット【大人の時間】21歳以上!子供はだめ!TOPページ地震速報プログラム技術

久しぶりの動揺
なくちゃ玄関を開けながらリード&首輪と自分の靴も、、。この間ずーっとブルナを抱えたままなんだかわからないけど取り乱しっぱなしだった。普段地震や雷のときはさほど怖がらない自分なのだがちなみにその後の地震臓 .Js$G?LEY2でした。その程度の地震で取り乱してしまったのね� < br>
あり…??
地震速報でてる??あり…?結構ゆれたんだけどなぁ地震じゃない?ということは、マンション工事のせいか!?

Berryz工房6/8新曲。
ようです。直接テレビ放送を見られない私は、Webで該当部分のみ回収。ちょうど新潟で余震(?)があったらしく、入手できたのは地震速報の字幕入り映像でした。(東海地区の放送は再来週、保存用は字幕なし映像になるぽ)今回はももこセンターのようです。かぁなたと、サビ

ししド
西仁4高山みなみ5あいのり6宝くじ7地震8KAT-TUN9地震情報10ハンゲーム11伊東家の食卓12青山剛昌13二子山親方14天天素15JRA16口腔底がん17広田レオナ18日本脳炎19地震予知20ほしのあき21天気予報22地震速報23! 傭兵24たまごっち25A26イートレード27anego28

話題のニュース速報
P071ASローマ 00-01チーム全体集合写真★ポスター■ 価格: 1500 円 (税込)バティ、デルベッキオ、トッティ、中田、トンマージ、カフー、モンテッラ、サネッティ所属。 src=

今日のハロモニ。
ことかな。まあミラクルエースがどこまで成長しているかちょっと期待。握手会をやったり本格始動なんだろう。後は地震でBerryz工房の新曲中に地震速報が・・・。新曲はなんか振りが今まで以上に速い振りだなぁ。しかし、今回の曲も後列メンバーは歌うパートが少ない

地震速報
花蓮5級雲林4級

勉強する気が起こらない。
忘れるから。あとあいぼん&ベリの動画もカナーリ見ぁ ?!勉強ワカンネ。。。まぁ期末がんがればいいか・・・って期� Kv2$ BF|A0J!2,$"$$$\$s:0!&!&!&7月から勉強やよ〜あと今日のハロモニ。ベリ新曲。カメラワークが気にくわない。地震速報がウザイ。来週は音楽戦士にベリ。おはスタ

[TV]ハロモニ
流れましたが…何もこのコーナーで地震速報入れなくても…_|~|○雅ちゃんにかぶっているし…そもそも、この番組自体新潟で放送されていないのでは?いやいや地震は大変ですが、テレ東ですからねぇ…。地震速報だって、他局と考えれば速報じゃないし。

それとなく必要な品々
N95マスクN95マスク(Particulate Respirator Type N95)とは、米国労働安全衛生研究所(NIOSH)のN95規格をクリアし、認可された医療用微粒子用マスクのこと。 N95規格N95規格とは、NIOSHが定めた9種類の基準の中で最も低いもので、''N''は耐油性が無いことを表し、''95''は0.3μm以上の空気中の微粒子を95%以上カットできることを表している。厚生労働省ぁ N9q2H8!Dj5,3J$G$O!"DS2区分マスクがN95マスクに相当する能力を持つと...

今日の噂話
ビーズ#ビーズは、穴の開いたガラス玉。この項で述べる。#ビーズは直径数ミリ程度の粒状の物体を表す際の比喩表現。#ビーズは日本のロックグループB'z----ビーズ(''beads''(複数形))は、装飾や手芸に用いる穴の開いた小さな玉。数珠玉、南京玉、とんぼ玉。本来はロザリオ! に使用される数珠玉を指した。 形状穴の開いた玉で、直径は10mm以下のものが多い。形状は球形や円筒形の物が多いが、花形や星形などさまざまな形状の物がある。素材はガラスやプラスチックから、石、貝殻、動物...

くるまにあ
DCDC#直流(電流)、direct currentの略。#気動車(ディーゼルカー)(diesel car)の略。#DC(designers & characters)ブランド の略。1985年頃にブームとなったデザイナー名を class=
!
今日(6/5)の【
『ハロモニ。Live』から、Berryz工房新曲!【なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOW?】が、披露されましたが・・・(~ロ~lll)ガーン。お歌が、始まってからスグ地震速報のテロップ!!が・・・(怒。殺すゾーヽ(´o`;オイオイ。

ゲームマニア
プリンセスメーカー4(通常版) nt&gt;・天広さいこう!!・プリメというよりは・シリーズ最高の作品になるかも・・・??スポンサードリンク PlayStation blogoon - 検索 メーカー4(コレクターズエディション)サイバー フロント 発売日:2005/05/01 価格:9240(税込) オススメ度:★★★★★. http://blog.livedoor.jp/gamecalendar/archives/15741310.html. 05/05/01 ...

医療品について述べる日記


$! BCO?LM=B,7
またまた耳鳴りかなり長いバージョンでしたので。うぷり。23:20ごろ左耳高音7秒。東北地方の方お気をつけあそばせ。Y!地震速報参考に見てみてください。眠いよ(´ρ`)

[TV]ハロモニ。
ん〜ツマラン。実験モノって大抵「ふーん」で終わっちゃうのよね(苦笑)ベリ新曲に地震速報が被ってベリヲタ激怒か?wまぁさ相変らず定位置だよまぁさorz来週の目玉はキャメイのせらむんコスプレのようです(爆)

ネタ本
ピアノ・マン・尾崎も惚れたビリー・ピアノ、ハーモニカ、三拍子ピアノ・マン(紙ジャケット仕様) n=

に列車指令に速報 地震防災システム
「緊急地震速報」を活用し、鉄道の安全運行の確保を目指す防災システムの説明会が3日、東京都国分寺市の鉄道総合技術研究所(総研)で� $"$C$?!#%7%9%F%`$O5$>]D#$,CO?L$N=i4|HyF0$rJ,@O$7!"GK2uNO$rH<$C! $?K\?L$, E~C#$9$kA0$KNs

なんちゅう放送をやってるぅ YOU KNOW?
ってないのに、去年の参戦数に並びました。現場、楽しいです。[その他ヲタ]ハロモニ。でBerryzの新曲スタジオライブが。また、地震速報かいっ。「シャンパンの恋」の時も、そうだったような…。「地震なんてどうでもいい」とは、言いませんよ。でも、以降"

初恋を最後の恋として
までを考えたら予想つかなかったorzあと、ラストの「彼方」が雅でした。今回も雅が結構ポイント占めてましたね。雅って、いつの間にかあんなに張りのある声出るようになってたんだ、うかつだったorzしかし、よりによってライブの時に地震速報のスーパーを出すとは

話題のエンターテイメント
ハリー・ポッター : 不評評価限定 中年のおじさんがハリーポッター読んでるの見て、日本の将来を悲観してしまいました…外国の� %a%G%#%"8+$F$b!"Ht$S$D$$$F ... ハリー達は今どこにいるの?ていうか何やろうとしてるの?」って感じ。次のやつは最悪、小説は前回以上に訳分からん... ハリーポッター『ハリー・ポッター』(Harry・Potter)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングによる児童文学(子ども向け)のファンタジー小説シリーズ。第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』が...

売れてる介護用品


健康食品・グッズ
スキースキーは、2本の専用の板を足に固定し、雪の上を滑らせて歩行し、あるいは斜面を滑走して移動する方法またはその板のこと。またスポーツの一種。もとは狩人が獲物を追って雪の山野を移動する手段であり、また近代には登山者の山麓での移動手段であったが、やがてスキー自体を楽しむ人々が増えるにつれスキーの練習に適した斜面のある山麓に練習場(ゲレンデ)が出来、やがて本来の目的が忘れられてスキー場と呼ばれるようになった。日本でぁ O@Q@c4|$K$b=I20$,1D6H$9$k29@tCO$K0&9%

地震
ましたが、揺れてる時間が短くてまた眠りにつきました。油断していたらいきなりやってくる地震。気持ち悪いものです。そして夜。うたたねしていたら「ドン」と一瞬揺れました。どこかで爆発!?って感じでしたが、地震速報を見ると震度1。しかも

お知らせ
てくると思うんですが、同じ県内でも片道3時間かかるそうです。今日の昼に新潟県中越地方で震度4の地震がありましたが、石川のテレビの地震速報は「念のため津波に注意してください」なんてテロップから始まりました。「ふざけてんのか?適当だなー。」

健康機器100点コーナー
つんく愛の営業方針―心のトレーニングしぁ h$&$h!・大人の恋愛AutoCAD LT2000iスタディガイド !=CAD製図を始める方の公認トレーニング教材 /font&gt;td&gt;ベレット博士の眼がグ� %s%0%s$h$/$J$kK\!=C/$G$b$G$-$k6C0[$N%"%$!&%H%l!<%K%s%0K! !!!Auto CAD LT 2000i font&gt; =

ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_func.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...

ハロモニ(#261)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!Berryz工房が歌ってる所で地震速報入れるなよ!

ダイエットグッズをいろいろ探してます
洗って痩せて、美白して、いい香りのバスソルト【フェロモンボディー】■ 価格: 3990 円 (税込)     ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓★★★‥┫フ┣┫ェ┣┫ロ┣┫モ┣┫ン┣┫ボ┣┫デ┣┫ィ┣‥★★★     ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛─ 1(,(0(1(,(0(1(,(0(1(,(0!!!!=w@-$i$7$$9a$j!"L%NO$N%\%G%#!<%i%$%! s!"F)$-D L$k$h$&$JGr$$H)(*^^)/! 。:*:°★ダイエットフレグランス【スプラッシュ ラズベリースリム 75ml】■ 価格: 6300 円 (税込)一見ただの...

癒しグッズの場
からだサラサラ自然食品・米紅麹■ 価格: 3700 円 (税込)モンバーベナ●ものごとに集中したい時MT・タイムMT・ニアウリMT・バジルMT・ペパーミントMT・ユーカリMT・ユーカリAMT・ラバンサラMT・レモンMT・ローズマリー●ご家庭で森林浴を楽しむ時MT・シダーウッドMT・サイプレスMT・ジュニパー【ハ  &lt;%U%5%$%:@:L}0lMw![!|%j%i%C%/%9%?%$%W!!Vo・ラベンダー Vo・マージョからだサラサラ・飲む「米紅麹3000」■...

健康食品ピックアップ
ウコンウコン(鬱金)は、香辛料、漢方薬として用いられるショウガ科の多年草。英名ターメリック(turmeric)、学名は''Curcma long! a''。日本で春ウコン(春咲きウコン)と呼ばれているものは生薬名を姜黄(ショウガ科)という別の植物である。ただし、中国では日本で鬱金と姜黄の名前が逆になっている。インドなどの熱帯アジアを原産とし、地下に肥大した濃黄色の球根( ref=

ハロモニでBerryz新曲
してそのまま布団の中へ。ハロモニでBerryz工房の新曲、「なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOW?」のスタジオライブが流れましたね。歌の途中で地震速報なんかが入ってたり。りしゃこ、「あななし」の頃と比べるとかなり成長しましたよね。DVDレコーダのHDDの残り容量が

今旬な言葉を連ねるブログだよ
葦岸堂: こらむで『ちびくろさんぼ』 」今月号(2005年5月号)の「こらむ・図書館の自由」が瑞雲舎版『ちびくろさんぼ』の出版(復刻)に触れていました。 ... 執筆者の井上靖代さんは、1988年の岩波版などの絶版の後、図書館の現場で『ちびぁ /$m$5$s$\!Y!?!X$A$S$/$m%5%s%\!Y... ちびくろさんぼ t=
< br>2005-06-05
よりによってベリの歌中に地震速報かよ。_|~|○汐留行くのめんどいな、って今頃行っても間に合うのだろうか?現在12:30ごろ秋葉原行くついでに行ってみるか。結局、買い物だけして帰ってきました。DVD-RとminiDVテープ&紺野さんと

書くことない・・・
どこにいるんだよ!歌舞伎町って!!で、さきに風呂入ってこいよってことで双樹がシャワーそこで狙ったかのような地震速報オイオイオイオイオイオイオイ!!!やってくれるよ・・・そんな感じで来週に続く。前作見てないので他のキャラよく知らないのですが今までの

[Berryz工房]ハロモニライブ
大阪で1週間前のを見ていると地震速報が…東京に戻ると案の定、ライブの所に入っていました。でも大阪では地震のとき速報の音まで入っていたような?TVでは初めての放� Aw$G$9$,!":#2s8+$F$$$F5$$,IU$$$?$N$O!"?\F#g}Kc

[ハロプロ]はろもに
ベリのスタジオライブの時に地震速報がかぶってるorz新曲を初めてちゃんと聞いたけど、好きか嫌いかと言われれば好き。髪おろしのんちゃん。あの髪型はスポニチ連載の時の髪型に似てますよね。適度に緊張感のない感じが良かった。メインコーナーはスルー。

そしてあなたのお腹は出ている
あなたのお腹は出ている(´Д`)y-:地震速報・・・[movie]放送中に地震阪神大震災時の映像です。映像がいきなり消えるのがリアルすぎて怖い放送中にも避難を訴えるキャスターの人はキャスターの鏡ですね。自分は地震の時寝てました・・・。(

が布良
32永作博美33メノット34新海誠35たまごっち36危険な関係37地震予知38口腔底がん39父の日40ディ� !<%W%9%m!<%H41ライフカード42ディープインパクト4! 3法務 >J44地震速報45JRA46愛知万博47地震48IPAT49伊東家の食卓50KAT-TUN51地震情報52F153mixi54ハンゲーム55JR東日本56気象庁

neko
32永作博美33メノット34新海誠35たまごっち36危険な関係37地震予知38口腔底がん39父の日40ディープスロート41ライフカード42ディープインパクト43法務省44地震速報45JRA46愛知万博47地震48IPAT49伊東家の食卓50KAT-TUN51地震情報52F153mixi54ハンゲーム55JR東日本56気象庁

昨日の『ハロモニ。』
ベリ唄ってるときに地震速報Uzeeeeee関西で放送するときは大丈夫か。握手会で見れねー(orz

電車男の
のコントローラを握ってテレビの中のマリオおじさんが動いぁ ?$H$-$N46F0$K$bNI$/;w$?$"$N?L$(!#7h$7$F!"$A$g$&$I$=$N;~!"J!2,8)$NCO?LB.Js$,$"$C$?$N$O4X78$J$$$N$G$9!#$"$"!"$b$&<+J,$b$3$s$J$H$3$m$^$GMh$F$$$k$s$@$J$H!#8e$K$O0z$1$J$$$J$H!#

地震速報・・・[movie]
だったんですけど怪我もなく普通に生きてました。自分も淡路島の目の前に住んでたんですけど、家潰れませんでした。こういうのは運がモノをいうなと身を持って知りますタ。で、この動画は地震が起きた瞬間の動画

[日記] 小さい地震とラジオ
、地震速報やらないかなぁとずっとその音楽を聴いてたらなんかすげー怖くなってきちゃってラジオも消すと。大して大きな地震ではなかったのになんだこのパニくり具合は・・・。自分自身が不安になってくるそんな6月6日。みなさんはいかがお過ごしですか?それにしても最近地震多


posted by rnt at 19:50| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4264754

この記事へのトラックバック

健康食品
Excerpt: 健康食品生活館 健康食品生活館 健康食品生活館へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください...
Weblog: 健康食品生活館
Tracked: 2005-09-26 00:04

時計
Excerpt: 時計店 時計店 時計店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください... 掘り出し物市場マッ..
Weblog: 時計店
Tracked: 2005-09-26 00:34

健康飲料
Excerpt: 健康飲料店 健康飲料店 健康飲料店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください... 掘り出..
Weblog: 健康飲料店
Tracked: 2005-09-26 00:43

bungle
Excerpt: Hi
Weblog: desultory 21/12
Tracked: 2005-12-21 09:34

thermometer
Excerpt: Hi
Weblog: pee 23/12
Tracked: 2005-12-23 09:42

anniversary
Excerpt: Hi
Weblog: design 25/12
Tracked: 2005-12-26 05:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。